2010年2月15日月曜日

織部工房群との連携を期待しています

水野セラミックス(TYK関連会社)、視察に行ってきました。常務の吉川氏の案内で工場内を見学。ニューセラミックスの最先端の場で、今後のステーショナリーなどの可能性を話しあいました。金属では醸しだすことのできない、ニューセラのもつ独特な味わいを生かせるモノのサーチと、また水野セラミックス独自の技術をいかに融合していけるかなど・・・・
今までの製品の中でいくつか、興味深いモノをみつけだしました。織部工房群との連携を期待しています。

ゆめみる織部工房群

1 件のコメント:

  1. ご足労頂きましてありがとうございました。
    私共も色々な可能性を模索しております。
    今後も異分野との融合を図りながら、見え
    ない部分で経済の基盤になるものを創りた
    いと思っております。

    返信削除

kanehan@gmail.com